てぃーだブログ › mother moon › ムーンガーデンライブ2007当日 › ライブを支えてくれた男衆
★mother mood vol.2★ 2008年4月29日(火/祝)  
うたうたい歩のランチタイムライブ行います 場所:カフェ373

2007年12月03日

ライブを支えてくれた男衆

照明監督、池間さん。
ポイントは耳にかけた鉛筆。2B。(たぶん)
‥しかし監督、助手の山本さんの方がしっかりしているように見えるであります(笑)
ライブを支えてくれた男衆


記録用ビデオカメラ、その他会場全般いろいろ担当、芦川さん。
芦川さんは‥どこに行った???
と、見渡してみれば、
ライブを支えてくれた男衆

‥さっそくサボっています(笑)ここが定位置です。(ウソです)

うそうそ、ほんとはいろいろ大活躍だったんだよ。
たとえばほら、大急ぎで次々たいまつを灯して回る図↓
ライブを支えてくれた男衆


そしてオゴエTVのカメラマン、海宝さん。
ライブを支えてくれた男衆

っていうか、芦川さんがおもしろすぎる!!(笑)

このふたりのコンビは、カメラが回りだすとけっこうマジな空気が漂って、コワイです。。
たとえば、11月3日にカフェ373での歩ライブの時のふたり↓
ライブを支えてくれた男衆

コワイでしょ!(笑)
こんなヒト達が至近距離にいながらライブやったんだよ、もー緊張しますよ、

しかし。。。
ありがとうございました。とってもとっても感謝しています、おでんもおごらないでごめんね。
これからもどうぞよろしくお願いします。



同じカテゴリー(ムーンガーデンライブ2007当日)の記事
暖かい月夜だっだよ
暖かい月夜だっだよ(2007-11-24 00:35)

ムーンガーデンな夜
ムーンガーデンな夜(2007-11-23 22:25)

イベント当日です!
イベント当日です!(2007-11-23 04:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。