てぃーだブログ › mother moon › 百聞は一見に‥打ち上げ編
★mother mood vol.2★ 2008年4月29日(火/祝)  
うたうたい歩のランチタイムライブ行います 場所:カフェ373

2007年12月08日

百聞は一見に‥打ち上げ編

シマ飲んだくれおじさま組(笑)
話にあいの手を入れる、女将のようなjaikel(手前)
百聞は一見に‥打ち上げ編

これで8時頃ですかね、すでにかなり飲み食べが進み、ぜんざいなんかが出てきたところ。
百聞は一見に‥打ち上げ編

和香菜ちゃんもおりこうにしてぜんざいを食べてます
ちびっ子弟分たちの面倒をみて、えらかったね!
百聞は一見に‥打ち上げ編

玄関にて。
最年少、笑那ちゃんたち親子が帰るところです。遠いところありがとうね!
(後ろでほほえみながら見守っているのがひららや主人のヒロさん。ナイスです)
百聞は一見に‥打ち上げ編

オトーリの挨拶をするAZ。
それをしみじみと聞き入るヒトたち。。
百聞は一見に‥打ち上げ編

ぜんざいを食べさせてもらう我が息子、楽。
あんた、自分で食べれるでしょう、エミナママにはすぐ甘えるんだから。。。(すみませんねほんとに、)
百聞は一見に‥打ち上げ編

撮りそこねたが、3人、いっぺんに抱っこしてるのを目撃!
しかも和香菜、幸之介、楽という重たい人びとを‥最高です。
「うっ!和香菜ちゃんがおもたい!」と言ってたね。
そうか、たぶん自分の子供より重いと、おもたく感じるんだね。
慶士や笑那なんて、空気みたいにかる〜いもんね(笑)
百聞は一見に‥打ち上げ編


ひららやでは貸しきりの宴会にも相談に乗ってくれるみたいですよ!
台所があるので、その場で料理できるし、冷蔵庫も大きくて便利です!
我々は、茶の間を宴会場にして、となりの個室(和室)を子供の遊び場にして、ママたちは台所にあるダイニングテーブルにも腰掛けて食べたりして行き来して過ごし、廊下では子供も歩き回って飽きることがなく、何時まででも飲み続けられるし、そのまま泊まれるし。

子供連れで居酒屋で長時間過ごすのはとってもたいへんだけど、今回は最高に楽ちんで豪華でたのしかったです。
冬場はひららやも比較的余裕があるみたい、貸しきり宴会、予約がとれたらラッキーです。おすすめ〜!
詳細は直接ひららやに↓
http://www.miyako-net.ne.jp/~hiraraya/index2.html



Posted by jaikel at 06:47│Comments(2)
この記事へのコメント
最高級の宣伝をしてもらって、ありがとう。
ほんとに楽しかったね、料理もみーんなおいしかったし、
歩ちゃんの周りの人たちの暖かい気持ちがあふれる、いい宴会だったな。
子供を寝かしつけて、夜中までママ連中で話ができたのも嬉しかったよ。
今回残念ながら参加できなかった人たちも含めて、またやろうね~
Posted by AZ at 2007年12月09日 22:40
YES!! またやろうね!
‥しかし荒天だな、うー仕事いきたくない〜
ほんのり風邪ひいたみたいな、鼻水っぽさと熱っぽさ。。
冬だね、日が短い‥う〜
Posted by 歩 at 2007年12月10日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。